BONDI CAFE@広尾 avec いね 

今日は珍しく主殿が「有栖川公園でも行ってみる?」と提案してきたので、お天気もいいし、いねも一緒に散歩に行ってきました。

あの辺はちょっとごちゃごちゃしているので車で無く電車で

以前習っていたアラビア書道を教えてくれていたサウジアラビア大使館が広尾だったので一時月に二回程通っていた時期があるので一応カフェはチェック済なのだ(笑)

有栖川公園をタラタラ歩いてからご飯へ~。しかし外人率高いわよねぇ。

とりあえず一番カジュアルな感じのBONDICAFEに入ることにしました。
うーむ、1時過ぎだけどほぼ満席。
でもテーブル席なら待たずに入れるというのでそのまま入りました。

向かいに座っていた外人さんの男の子二人がいねに興味深々(笑)
撫でたそうにしていたのでいねのでこを指さして「ナデナデ~」って言ってみたら恐る恐る触って二カーッと笑ってました。

まー、子供にしたらいねって結構おっきいかもしれないもんねー。
わんぱくでもいい、動物好きの優しい人間になっておくれ!

さて。こちらのごはんですが。

カフェ飯にしてはちょっと高めの印象かなぁ~。
あと味がアメリカンな(笑)感じ。
私がカリフォルニアランチ(アボカドとかが入ったカリフォルニアロールのどんぶりバージョンみたいなの)と主殿がスパム丼だったから余計そう感じたのかも(苦笑)

ちなみに書道を習っている時、早く着き過ぎた時などよくここで茶を飲んで時間を潰していたのですが、なんか、そういう時間に居る客層はおセレブ~な広尾マダムが多くて違う世界だった印象~

ちなみにこちらトイレがすごく快適。
洗面コーナーがかなりゆったり広く作ってあります。

うーん、まあでもまたいねと来ることは無いかなーと言う感じですかねー。
オサレな方達でお楽しみ頂く空間にはモサい我が家は似合わんですたい↓




食後は広尾界隈を散歩。
全く、豪邸ばかりでため息しか出ませんですよ。

凄いですねぇ・・・日本は格差社会だ・・・やれやれ。

ちなみに・・・「近くの有栖川公園」って表現できるのはどの辺辺りまでのお住まいの人かしらん?

「近くの・・・」と言うからには少なくとも徒歩圏内、と言う風な定義かな?と思うのだけど・・・ねーえ?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/708-553ccba1