xperia acroちゃん退院してきました~ 

1週間から10日と言われていましたが今日連絡があり、スマホちゃん、無事に退院とのことでお迎えいに行ってきました~!!

いやぁ・・・数日でしたが借り物携帯、使い勝手が良くないというか~・・・慣れないのでとにかく上手く使えなくてねぇ。

おばちゃんなもんで機械が急に替わると対応できないのよー。

原因はなんかよくわからんのですが、パーツを取り換えたようですね。
「またこういうことありますかねー?」と問うたのですが「全く無いとは言えませんが…今回のも結構珍しいことなので・・・」とおっさっていたので・・・無いと信じたい!!

でもなんだわね。

ちょっと暇があるとついつい携帯をみては「あ、借り物なんだった」と思う数日だったわ。
いやね、こんなにスマホにべったりになっているなんて

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/704-9689e066