ブロガーさんに会おう!ブルックリンパーラー@新宿3丁目 

わたくし、はっきり申し上げてとても人見知りで人づきあいが苦手なのでありますが・・・

たまに「人に会ってみよう!」ウェーブがくるですよ。

という訳で今回珍しく自分からあるブロガーさんにデートを申し込んでしまいましたの!

お相手は以前からごくごくたまーにコメントのやり取り(このごくごくたまーにと言うのもまた後で思わぬ共通点と分かったのですが・笑)をしていたじゅんちゃかさんであります。

・・・なんか、多分ブログの内容、書き方とかから「この人とは話が合うんじゃないかしら・・・?」って思っていまして。

文章ってその人となりを語りますでしょ(^^; わたくしの文章だと推察されると非常に困るのですが

でもおデートの申込みはちょっと緊張しましたよ~!なんかの勧誘とか?!と警戒されたらどうしよう!変な人になっちゃうじゃん、アタシ!・・・みたいなしょうもない心配をし・・・。




でも晴れておデートが成立した本日・・・!!

もうね、もうね、もうね。



ホントにすっごく話が盛り上がってしまって!!

お誘いする時に「お互い変に気を遣わないようにお茶だけ、2時間位にしておきましょ~」なんて自分から言っておいたにもかかわらず、あっという間に2時間半軽く経過!!

わんこに対する想いとかもそうなんですけど、思わぬ共通点が一杯あってびっくりしまくり&盛上りまくりで。
ちなみにお互いかなりの心配性だというのも共通点(笑)
よかったー、私だけじゃないんだ!!・・・無駄な心配しちゃうのって

ホント、楽しい2時間半でした~!!

じゅんちゃかさんは少し年上とのことでしたがもう本当に華奢で顔が小さくて豊かな黒髪で可愛らしい方で・・・!私の持っていないものを全部持っていらして羨ましくなってしまいましたよ。

1111173.jpg

なんなんだ、この膨張しまくっている私は!

…という訳で帰宅しましたら速攻ジムに行ってバシバシメニューをこなしてきましたよ!脂肪よ燃えろ~





で、そのおデートの場所に選んだのが新宿3丁目にあるブルックリンパーラー

ここって地下で広々していて周囲が本棚に囲まれているので・・・なんというかオサレカフェなんだけど結構雰囲気が落ち着いているのですよ。

んで、これはちょっと誤算だったのですけど、私が良くいっていた頃はいつ行ってもガラガラで。
本当にのんびり落ち着いて過ごせる場所だったのですけど、なんか今日は混んでいたんです!

ほぼ満席に近かったかな・・・?
入口で待っていた時に私の前を通って行ったアベックの男の子が女の子に「ここって結構落ち着いていていいんだよ~」なんて言いながら入っていきました。
やっぱりいいお店って皆敏感なのねぇ。

あと分煙席なのでちょっぴり服にたばこのにおいが付きました

私達はポットサービスの紅茶を頼んだのですが、カップに2杯半位ありまして。
のんびりおしゃべりするには最適の相棒となりました
コーヒーもポットサービスのがあるみたいでしたよ。

ちなみにこちら、ゴハンもなかなか美味しいのでランチもお薦めです。
ランチの後のコーヒーがたっぷりだったのが印象的。でも最後にランチを頂いたのはちょっと前になりますので少し内容も変わっているかもしれません~




ちなみに私はここには一か所しか入口が無いと思い込んでいたのですが・・・!

ごめんなさい!こちら店の外から直接入る入口と丸井のビルの中から入る入口、二つあるのですよ!
待合せの時、私の指定が曖昧でお互い15分位会えずに過ごしてしまいました!!

もしお店でお待ち合わせの場合は要注意です。
中に入って席で待っていた方が良いかもしれませんね。
スタッフの方に言っておけば「お待ち合わせの方はこちらです~」って案内してくれるみたいです。




本当に今日は楽しかったです♪
やっぱり人との会話はいねと会話するのとは別の楽しさがありますわぁ♪ んまッ! (by いね)

是非是非またお会いしましょうね

Comments

nauさん、昨日は楽しかったです。
ありがとうございました!
でも、思い返せば、あの待ち合わせのドタバタで、一気に緊張がとけて、かえって良かったです。
最初に、「nauさんですか?初めまして...」とか言ってたら、もっと緊張しちゃったかも!

これからも、よろしくお願いしますね。(^-^)

そうかもしれませんね~!
「きゃーごめんなさーい!!」みたいなノリで会話に入れましたもんね(笑)

私もヒトミシラーなので…やっぱりドキドキしていたのですが。
心配などどこ吹く風!って感じでした。

こちらこそどうぞ今後ともいね共々よろしくお願いしますです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/698-937d2f63