世界一の朝食は・・・bills@お台場 

昨日は8年前挙式したホテルに宿泊しました。
懐かしかったなぁ~(*^^*)
古びた感じもそんなに無かったし、それなりに混んでいたし、よかった~。寂れていたりしたら物悲しいですもの!

予約の時に結婚記念日だと伝えていたら、プレゼントのクッキーをくれました。

1111151.jpg

お互い猛烈に忙しい一日で、チェックイン時、最高潮に腹が減っていたので、もう尻尾ぶんぶんで貪り食べてしまいました(笑)

で、ま、優雅なホテルステイと言っても、実は普段とそうかわりない過ごし方で・・・

ホテルのジムへ行ってガシガシ自転車を漕ぎ、カロリー控え目の食事を選んで夕食を済ませ、爆睡、主殿は夜中4時頃に起きて仕事をし・・・(笑)

ははは、違うのはいねが居ないだけだな~

で、まあ、今朝はせっかくお台場に宿泊したのだから、と、7月にお台場にオープンした「世界一の朝食」を出すというbillsに行ってみることにしました。

感想は・・・

1111154.jpg

・・・セレブって皆コレステロール価高いんじゃないかしら?という感想。

朝だから良いのかもしれないけど、それにしてもコッテリ過ぎじゃね?
オーガニックスクランブルエッグを食しましたが、ちと重い。

おまけにホテル価格と見まごうようなお値段にもう多分ここで優雅な時を刻むことは無いことを悟った私。

年のせいもあるんだろうけどね、やっぱり日本の和食、いわゆる「旅館の朝食」が世界一だと勝手に思わせていただこう~(*^^*)

1111153.jpg

それにしても今朝は思いがけず「会社まで送ってって♪」と主殿に頼まれ、はじめての道を運転するはめに陥ってしまい、
物凄く疲れた記念日になってしまったわ・・・この借りは高くつくぞよ~!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/697-80aa69d2