ル・パン・コティディアン@芝公園 

そんなわけで今日はうんざりのW受診である。
午前中の科が終わったので、午後2時迄の間、のんびり昼を楽しむことにする。

時間潰しもかねて少し離れたベルギーパンのお店に来てみた。
以前にも来たことのあるル・パン・コティディアンである。

・・・来てから思い出した。

ここは高いのだった。

時間的にランチメニューがあるが、メインとスープで1600~1900 円する。
しかも飲み物は別!飲み物は500円前後からだから2000~2500 円は軽く越えてしまう!

し、しくったわ、あたくしとしたことが。

私はたまのランチ代には割りと寛容な方だけど、この内容で2000円代はなんとなく抵抗がある感じ。

なので、セットは止めて単品で2000円以内で収まるようにタマゴサラダのタルティーヌとオレンジジュースにした。

しかしこのタマゴサラダのタルティーヌがまたボロボロと喰いにくいシロモノで珍しくカフェで不機嫌な気持ちが沸き起こる。

・・・つまりは私はこういうオサレなお店が駄目で面白くないのだろう。

しかもここはテラス席があるのにペット不可である。

うーん、やっぱり私には向かん店だった・・・

でもみかんジュースは濃厚でしかも氷が入ってい無かったのが嬉しゅうございました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/696-96f9e043