新しいウエアが届きました♪ 

なんだか知らんけど、主殿はやたらとジム着が増えて来ているんだけどさ(苦笑)
私はほぼ上下それぞれ二枚のローテーションでいたので段々厳しくなってきた。

夏はすぐ乾くけど、秋からは結構乾きにくいのよねー。

ということでウエアを二枚ほど追加することにしました。

あんまりウエアでオサレを楽しむ感じでもないのでとにかく合わせやすい色で。
速乾機能があればよござんす、ということでこちらで購入。





勿論本当は安い方で2枚買いたかったのだけど、白黒で欲しくて安い方ではどっちかが切れていた・・・

安いからうっすい生地なのかと思いきや、なんだか二重になっているような(メッシュ?ウィッシュ!じゃないよ・笑)感じでしっかりしていました。
嗚呼これなら大丈夫、使える使える!

1111133.jpg

はっ!

学生時代を思わせるようなこーでねーとだぜ!

ちなみにですね、ウエア自体でオサレを楽しむつもり(センス)は毛頭ないのだけど、合わせる手ぬぐいには結構こだわっちゃう(^^;

どーよ、このお気に入りの唐草模様手ぬぐいは!

ちなみにさ、この唐草模様の手ぬぐい、すっごいお気に入りなんだけど・・・こう、なんつーの、悲しみの場面とかで涙をぬぐう時にうっかりこの手ぬぐいだと一瞬でギャグになってしまうので要注意よ。

ま、シンプル過ぎるウエアばかりだけど・・・アクセントで遊ぶってことで!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/695-66b95fd9