「なうさんちの減量生活」にお引っ越し 

リハビリのつもりで始めたジム通いもどんどん本格的になり、食事制限の方もキープし続けることが出来て早一年。

結構記事も増えてきました~。

なのでここらでリハビリ・減量生活に関して別ブログを分けることにしました。
元々リハビリ生活に関しては記録的な意味で付けていたものですので新ブログは更に地味な記録ブログになりますです、ハイ。

もしご関心のある方はちらっとご覧下さい(^^;

新ブログはその名も「なうさんちの減量生活」です(笑)

・・・今日会った友達にある日の夕食の写真を見せたら「少なッ!」とびっくりされたのですが・・・。
ど、どうなんだろう、隣の晩御飯を覗いたことってないからな~。

・・・まあお気軽に「突撃!隣の晩御飯」して見て下さいね。

Comments

うふっ、見ちゃった「隣の晩御飯」♪

うん、確かに少ないと思う。うちに比べたら。
でも健康にはすごーくすごーく良さそう。

こういうの見ると、ワタシももっと頑張らなきゃーって思うんだけど。。。
えぇ、思うだけ。すぐに忘れます(;一_一)

ちなみに我が家は質より量なので・・
2人家族とは思えない量を作ります。
(ネットのレシピ3~4人前にプラス勝手に野菜を足して作ってます・汗)

いかんなー。二人して早死にしそう。

nauさんありがとー。うちも頑張りますっ(>_<)

v-254まりこさま

やっぱり少ないんだ・・・そ、そうか、じゃあ夫、結構頑張っているんですね~(一応夫のは写真の私の分の1.2倍位の量なのですが・・・)

うちはどうしても夕食を食べる時間が遅くなっちゃうんですよ。
平日は9時~11時位の間、って感じで・・・なので量・質ともに少なめ、軽めのものってなっちゃって。

夫は夜中に仕事をしているのですけど、やっぱりお腹が空くようです。
なので夜間のおやつ用に納豆と(笑)ゼロカロリーゼリーを用意しています。

そういえばまりこさんちってワンコのご飯すらうちより豪華かも・・・(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/693-4849adf7