ジム用のべべを買う 

ユニクロのスポーツウエアは安くて機能的で非常に便利なのだけど、夏にしか発売されない。

秋冬は仕方ないので普通のショップで買うしかないのだけど、スポーツウエアって高いのね。

私は機能さえあればかわいいデザイン等には全くこだわらない。
どうせ行くのは男くさい筋肉系ジムだし。

ウエアも撰ぶとホントおされよねぇ。
重ね着とかチュニックみたいなやつとか。

でもじゃがいも面でレイヤードスタイル!・・・てのもねぇ(苦笑)

安さ最優先で…となると通販しかないわな。
そんなわけで愛用の楽天でペチパチ探していたら激安のシャツを見つけました。

一枚680円と1080円のシャツ。
当然680円二枚で買いたかったのだけど、680円の方で希望の色がなかった・・・

・・・美しいスタイル!を目指してジム通いをしているというのに、その美しい体を包むものの方にはいかんせん関心と熱意が湧かないらしい。

ははは、美魔女とやらには程遠いな(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/691-6b87a952