年賀状用のお花を作ってきました 

いやぁ・・・もうこんな時期ですよ

そして早くも三年目になるのですねー。
また今年も花工房千さんで年賀状用のお花を作ってきました。

そのお花のアレンジを写真に撮って年賀状にするのが恒例~
一年目のお花アレンジはこんな感じで。

1001012.jpg

正統派のお正月アレンジって感じですね~

二年目の今年はこんな感じで~

1012302.jpg

この時はリースも一緒に作ったんだよなぁ~。
懐かしい。

で、今年はちょっと趣向を変えましたよ。

1111091.jpg

ふふふ、完成図は載せられませんが(笑)年賀状でね。

願!復活!がんばろう日本 というイメージ。

スタッフ2人もアシスタントして下さって、それはそれは可愛いアレンジが出来上がりました~!!後は私の写真の腕次第ですな(汗)

最終的な仕上げをして撮影して。
早目に印刷頼まないと~!!毎年押せ押せになるからなぁ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/690-4b4438f4