ぎょえー!! 

なんかさ、この半年だか一年だか定かではないのだけど、とにかくメジャーがどっかにいっちゃっていたのね。

でもメジャーなんて家に二つもいるもんじゃないし、ま、どっからか出てくるでしょ、と買わないままでいたの。

そしたら果たして今朝、何故か薬箱の中から奴は現れた。
何故薬箱の中にあったんだろうか・・・。

さておき。

再会の喜び冷めやらぬうちに現在のサイズを計りにかかるわたくし。
そりゃあねぇ!

と、かなり自信満々で、 「フムッ!とメジャーを腹に巻き付けたわけだが・・・・












・・・70センチ?




あらいやだ、このメジャーったら離ればなれになっているうちに伸びちゃったのかしら?





・・・なわけねーだろ!!!!!


あたしの腹の肉だよ!!!!



ち、チョーッとショック過ぎるー…

て言うか、じゃあジムに通う前ってウエスト80位あったのかしら?
そら今までのスカートがことごとくパンパンではけなくなるはずだよ。

あなおそろしや・・・

うーん、10センチは減らしたいけど、まあそれは難しいだろうから・・・

7センチ減でウエスト63センチを今年の目標にしようかしら?
あと2ヶ月では厳しいかもだけど。

ああそれにしてもショック。

今日のエアロバイクは負荷1つアップです!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/689-3f38ab0b