渓山荘さんにて展示中です 

土曜日曜で渓山荘さんに一泊してきました。

1111073.jpg
(うーん、まだちょっと背中がこんもりしている感じですなぁ。主殿は大分スッキリしてきた気がするけど)

紅葉し始めていて、本当に綺麗・・・!

川場村ってのどかな田園風景が広がっていて、凄く好きなんですよね。
いつも風景をボーっと見ては清々しい気持ちになっていたものですけど・・・今年はそう単純にみていられない気持ちで一杯でした。

ああもういいたいことは山ほどあるけど・・・!!暗くなったりキーッとなってしまうだけなので抑えます




さてさて。

毎月郵送している「季節のほっこり小物」ですが、今回は直接持って行きました。
今月は七五三わんこですよ。

1111074.jpg

・・・乱視のわたくしには厳しい作業でした(笑)

2月から作り始めた季節のほっこり小物も大分数が増えましたねぇ。

keisansou.jpg

それと羊毛ミニワン、黒柴くんとウェスティー嬢も納品してきました。

1111071.jpg

・・・最近小箱作りが止まらなくて(^^;

渓山荘さんにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。




いやぁ・・・それにしても温泉というのは良いですなぁ。
なんかね、渓山荘に泊まりに行く時って大体なんかモヤモヤした状態で色々ツマラナイことで悩んでいる状況だったりするのですけど、露天風呂に浸かって手足をグーンと伸ばしていると大体いつも自分の中で踏ん切りがつくというか、「ま、いっか」というか、「ケセラセラ~よね」というか、・・・まあそんな感じに落ち着くのであります。

私、占いとかハンドパワーとかパワーストーンとか、そういうものは全く関心が無いヒトなのですけど、温泉のパワーだけはなんか感じる気がする。


・・・単に心身共にリラックス出来ているから、なのかもしれないけどさ(笑)


でもリラックスし過ぎて太って帰ってきたnau家でありました。ははは。
早速昨日夜ジムで絞り込んできましたYO!




ちなみにこちら 月夜野びーどろぱーくで作ってきたいねグラス♪

1111075.jpg

サンドブラストって初めてやりましたが面白い!
シールもっと細かくカットすれば良かった~!!

左のは売店で見つけたガラスのネックレス。なんか妙につぼったので衝動買い(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/688-a4b921a0