ジム再開 

あれれ?ジムでスマホから更新したはずなのですけど・・・題名しかアップされていない(汗)

まだ使いなれていないようであります

ちょっとこの十日ばかり休んでいたジムを再開しました。
とりあえず今日は40分の自転車こぎだけにしておきました・・・まあいきなり全部復活して筋肉痛も辛いし。

やっぱり来る前はちょっとしんどい気分がありましたけど、体を動かして汗をかくとやっぱり気分がスッキリ!!

そういえば震災後、ジム通いをする人って結構増えて来ているみたいですよ。
いざという時に最終的に頼りになるのは自分の体力、脚力、ってことで・・・まあそういう理由の人は高齢者に多いらしいですが・・・そして私もその理由ゆえでありますが・・・。

い、いいのよ、体を鍛えるってことはとにかくいいことなんだから!

そういえば前回体脂肪をはかってから一カ月経ちました。
ちょうど明日、お休みですし、また主殿を誘って例の薬局に計りに行ってこようと思います♪

前回から3ヶ月以内にまた測定に行くと500円が300円なのです!

あー、でもこの10日間さぼったからなぁ・・・どうかなぁ・・・ちょっとドキドキですな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/685-7f7b699c