みのりカフェ@銀座三越 

三越内のカフェは全部制覇したと思っていたけど、まだ一か所ありました(笑)

9階にあるみのりカフェであります。
かなりオープンなスペースなのでカフェという認識が余り無かった

となりのみのり食堂は入ったことがあって結構良かった。
野菜の全農プロデュースのお食事処になります。

で、みのりカフェ。

本日のサンドイッチセットを頼んだのですが、スープか飲み物を選ぶのですよ。私はスープを選んでしまったので追加で飲み物を頼む形になりました。
そしたら合計1530円、ちょっとこうした気軽なカフェでの料金としては高めですね~。

この価格帯なら隣のみのり食堂の方が一回だけですけどお惣菜のビュッフェがあるのでお得感がある感じだと思います。

サンドイッチセットはカツサンドでボリュームはあるのだけど、うーん、ふた切れしかなかったのでちょっと足りない感じかな~。
飲み物が付いても1000円以内の内容だと思う。
1500円あれば百貨店内でなければ結構いいランチが食べられますものね。
うちの周辺だったらデザートまでついちゃうぞ!

まわりを見渡してみても飲み物だけの人が多かったかな。
ゆったりしたスペースを取っていて座るところも沢山あるのでドリンク片手に休憩するには絶好の場所だと思います。
…あきらかにただ休んでいる人も多いけど(苦笑)

これで一応三越内カフェは全部制覇かな。

そうそう、一階のデンマークカフェは記録していないけど、ずっと前に入ったことがあります。
うーん、ちょっとスープの量が少なくて、量も少なめで、ちょっと高かったデス。

あとオープンなスペースなのでちょっと落ち着かない。

インテリアはなかなかおもしろくて良かったのですけどね。

私はスープ好きなのでスープが付いているか居ないか、スープの量がしっかりあるか無いか、スープが美味しいか否かがすごーく重要(笑)

そういう意味ではやっぱり私的三越内ベストカフェランチ処は2階のラデュレかなぁ・・・という感じです。

・・・なんかスイーツ(笑)な結果になったな。

で、でもあれよ、私はラデュレではマカロン喰ったこと無いかんね!! 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/684-479f81ce