そういえば「回してチャージ充電丸」の感想 

そういえばかなり前に到着したのに感想をアップしていませんでした。

コチラ



思ったより大分小さいサイズでした。
重さも軽い感じ・・・だから漕いでいるとたまにずれるんですよね。

100均で買ったゴムの滑り止めを敷いているのですがたまにガーッと速くこぐとずれる。
むしろふかふかの絨毯の上とかの方が滑らなそうですかね。

漕ぎ具合は割と軽い負荷かな。元々充電用なので、その辺は重くないです。
でも多分20分以上こぐと結構しんどくなってくるのだと思います。

まあジムに行けない時期の間に合わせには十分かな、という感じでした。

置き場所はここですよ。


1110073.jpg

ここに置けば向い側に座る主殿も私も漕ぐ事が出来ます(笑)

ちなみに当たり前ですが防災用品ですので

1110074.jpg

LEDライトの明るさは強力です!
2段階式の明るさになっていますし、こりゃ凄いわ!

なるべく防災面で役に立たないことを祈ります~

そうそう、心配していた振動というか音というかですが、静かな夜はやっぱり気になります。心情的に(笑)

昼は全く気にならない感じです。
うちが結構煩い場所にあるからかしら?

一応マンションの管理人さんに商品の入っていた段ボールを見せて「実はこんなのを買いまして。ただちょっと漕ぐときに振動があるようなのです。使う時間は気をつけるつもりですが、もし何か問題が起きるようでしたら直ぐにお知らせして下さいね~」とお願いしておきました。

そしたら管理人のおじさんもこれ、知っていて(笑)「これ、いいですよねぇ、実はワタシも気になっているんですよ。運動不足だし・・・」なんておっさっていました。

テレビでやっていたので結構有名になった商品らしい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する