ニャーベトナムプルミエ@銀座 

今日も疲れた・・・病院・・・

今日はちょっと銀座で用事もあったので・・・♪ 
先日※で教えて頂いたヴェトナム料理屋さんでランチしてきました

わたくし御用達?のマイスターユザワヤの入っているニューメルサの8階にあります。・・・けど、7階8階、行くの初めてでした。あんなによさそうな食事処が沢山あるなんて知らなかったです。

で、ヴェトナム料理のニャーヴェトナムプルミエ

わたくしはエビカレーセット(1,260円)を頼みました。
辛いものがダメなので一応「これ、辛いですか?」と確認。

食べてみた結果は我慢できるぎりぎりの辛さでした!セーフ!

ランチタイムは冷たい蓮花茶を出して頂けるみたいで、これがたっぷりでおいしい~♪冷たいお茶大好きなのでごくごく飲んでしまいました!カレーとも良く合う!

カレーのセットは大きなプレートにエビカレーとご飯、スープとサラダ、揚げ春巻きが乗っていて、別の一皿で生春巻きと小鉢がついています!生春巻き大好きー!!

ヴェトナム料理ってそんなに辛過ぎず、野菜が多くて美味しくて好き♪
(辛いのダメなんですよねぇ…だから今流行り?の韓国料理とか無理かも!昨日のイッテQを観ただけで冷汗が出てきちゃいました)

カレーには大きな海老さんが4つも入っていましたよ。あと大好きな茄子も!
すっごく美味しくてモリモリ食べてしまいましたが・・・量がかなり多くて、お腹パンパンになってしまいました(笑)

次は950円のフォーとご飯のセットとかの方がいいかな。
すこしずつ両方食べたい方にお勧め、って書いてあったし・・・

ヴェトナム小物なんかも売っていて、とても楽しいお店でした。
ハンカチ?スカーフがすごくきれいだったなぁ。

美味しいお店の開拓が出来ました♪ありがとうございました~♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する