携帯会社&電話替えました~♪・・・しんどッ!! 

は~この度思い切って携帯電話会社を替えました~。
Jフォンからのお付き合いではありましたが、まあ最近色々思う所があったし。
電波状況が悪いとかさ、CMが不愉快とかさ・・・まあ色々とよ。うん。
(ちなみにあれだ、私は杉○太蔵氏が大変に嫌いである)

で、主殿はiPhone4Sにしたかったそうなので、auになりました。
番号はそのままで替えられるんですもの、そうおおごとでもなかろう、と高をくくっていたのですけど・・・

もー凄い大変!!手続き!!

頭グルングルンでした。

1110232.jpg
「これはなぁーに?」

と言っても手続きは主殿名義なので私は聞いているだけだったのですけど、なんかえらく複雑じゃね?!

今日は気合を入れて午前中に行ったので待つことなく手続きに入れたのですが(昨日午後は凄い混んでいたから)、それでも結構時間がかかったんじゃないかしら?
あれ、スタッフも大変ね。

ちょうど変更までの90分待ちの時が昼時だったので、ヨドバシの上でご飯食べて、あと携帯のアクセサリーなんかをチェックしました。

そうそう、くじ引きの券を貰いまして、ガチャガチャを引いたらなんとA賞が出まして!
スタッフの女の子二人が「すごい!A賞ですよ!!おめでとうございます!なんて盛り上がっていたので「きゃ!何が貰えるの?!」とわくわくして品物を受け取ったのですが・・・


サランラップとメモ帳とスポンジ・・・いや、嬉しいんだけど・・・A賞って・・・

「このスポンジ、2つセットになっているんですよ!そうそう、このメモ帳も線が入っていて凄く使い易いって評判なんです!」と大盛り上がりなスタッフ嬢・・・そ、そうですか、そうですか。


1110234.jpg

さて。

これから数日間の間、携帯の設定に悩みま~す 
なんかどうしても@ezweb…のメール設定が出来ないんですよ~なんじゃこりゃ!
うう、こういうのってauのショップに行けば教えて貰えるのかしら?




そうそう、そういえば上の写真↑主殿のiPhone4Sのカバーであります!

可愛いでしょー?!唐草模様の布なんです!!もう一目ぼれで「アータ!これになさい!」と押しつけました(笑)

最初は「え”!これぇ?!」なんて言っていたのですが、直ぐに「でもこれいいかも」なんて言い始めて・・・。結構素直にお買い上げ~♪

でもこれ一つしか残っていなかったんですよ。他の柄は一杯残っていたのに。
だからきっと人気あるのだと思うの!
だって可愛いもん!

1110233.jpg

iPhone4Sはこういうアクセサリーが充実していていいですね~
私のやつは(ナントカ、アクロ?)はこの布タイプが無かったので・・・ふふふ、透明のハードケースを買って自分で作ることにしました!!

ちょうど明日、病院なので帰りにマイスターユザワヤにでも寄ろうと思います♪
でもあそこ、ハギレは扱っていないんだよねぇ・・・まあでも可愛い布があったらそのままいねの小物を作ってもいいか。

んふふ♪教えて頂いたユザワヤ上のヴェトナム料理屋さん、行ってみようかなッ

Comments

こんにちは

nau さん、こんにちは。

携帯の機種変されたんですね?
iPhone4s、私の知り合いも買ってました。
お父さん犬の方ですが…。
nauさんは、experia acroですか?

スマホ、慣れたら、結構楽しめると
思います!

ユザワヤへ行かれるのですか?
是非、いえ、良かったら同じビルの8階の
ニャーヴェトナムへ!
ちなみに、私は、ミニカリーガーセットという、
カレーライスとフォーのセットがお気に入り
でございます。
他沢山メニューがありますので、
行かれましたら、吟味してみて下さい!

v-254さるこさま

きゃ(笑)ちょうど同じ時間に記事&コメを書いていましたね(^^

はい!今日早速行ってきちゃいました!そしてメニューは・・・!多分それを頼みました!
海老のカレーですよね?!
生春巻きの付いているセットだったのですが・・・。

凄く美味しくて貪り食べましたわ、おほほv-271

結構お一人様ランチをされている方が多いのですね。
お店の中の仕切りも多くて、落ちつけて良いなーと思いました。

携帯、そうです、experia acroです。
今日auショップに行って、やっとこさ@ezweb…のメアド設定が出来ました。

新しい電気製品って最初のこの時期がしんどいですよねぇ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する