久しぶりの新作・黒柴くん 

久しぶりに作ったので約2週弱要してしまいました(^^;

黒柴くんです。ちなみに本当は最初茶色の柴くんにするつもりだったのですが、手元にイメージ通りの茶系の羊毛が無くて・・・ABCクラフトにも行ったのですけど、茶色って難しいんですよねぇ・・・

ということで急遽黒に変更。

なのでもうすごい羊毛の密度です!!ガッチガチ!!

珍しく針折りました(苦笑)パキーン!

1110211.jpg

ちなみにこの子は注文でもなくヤフオク出馬の子でも無く・・・。

もう少し話が詰まってきたらお知らせいたしますがある「お計画」の為の子でございますです。

これらからしばらくその「お計画」の為のわんこ&ミニチュア作りが続きまするよ~~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する