未踏の地!白金~ 

大体最近月イチ位のペースとなりつつある友達とのオサレカヘランチ巡り。

この間の表参道のアニヴェルセルカフェですごーく刺激を受けてしまって(笑)じゃあ今度はオサレマダームの聖地、白金に進出してみっぺ!ということに

友達と二人で「オサレカヘレッスンだね!」なんて盛り上がっております。

・・・でも白金って全く未踏の地なわたくし

車では良く通るんだけど、立ち寄ったことは無い!
あー・・・昔八芳園のブライダルフェアに行ったことがあったけど・・・あそこらへんも白金?ん?ん?

あんまりお高くなくて(ランチで1000~3000円弱かなぁ)~でもそこそこ白金の雰囲気は味わえて~しかも美味しいところが良いな~ついでにオサレ感とかも外したくない~・・・という実にワガママな条件で探しているのですけど。

何せ未踏の地だからもう本当に見当がつかない~!!!

そんな中。

一応目星を付けたのがラ・ボエムというカフェレストラン。

ここ、わたくしの大好きだったドラマ「やまとなでしこ」でロケに使われたカフェらしく!
もうそれだけで候補(笑)

桜子が父親に「お父様講座」を行ったシーンで使われたそうです

は~あの頃の松嶋菜々子の美しさは神でしたな~
自分もちょうど同い年、27歳! うわぁ~若かった!!
結婚に不安や焦りを感じ始めていた時期だったからもうすっごいハマって観ていました!!
結婚準備の時、桜子が着たウェディングドレスのお店「エリ松居」見に行っちゃったくらい!
そしたらそのまんまのドレスがお店にあって!きゃー♪と思いましたがお値段70万越え~…即、却下でありました(涙)まあ・・・でも素材が違い過ぎるから着ない方が正解だと思いますけどね、トホホ~。

勿論以前のいねブログの題名はここからとったものであります。
まさにいねったら美貌で高飛車で調子のいい「桜子さん」な性格に育っちゃいました!

…と、いうことで。

ここのカフェで決まりかなぁ~・・・

もし白金界隈で良さげなレストランをご存知の方がいらしたら是非教えてくださーい♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/666-c5545ef0