鬼の居ぬ間に・・・ 

今日明日と主殿が某西日本地域に出張である。

見張り番がいないのだからサボろうかと思ったのたけど、やっぱりジムに来ている私。

もうスッカリ生活の一部ザマス。

なにしろ丸一周年越えたんだもんね!
一年以上継続した趣味、フランス語に加えてジム通いも加わった~!!

あ、最近ちょっとフランス語はおサボり気味なんだけど(((^^;)

フランス語、やる気の波があるんですよねぇ。
しかも来月は仏検受けないんで、緊張感まるでなし!
(いばるな!)

仏検は年一回にしたんです。
お布施、もうそんなにしたくないしー。
・・・って、受かればいいだけの話なんだけどさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の間はウェアはハーフパンツだったのですけど、今日は長ズボンをはいてみました。

さすがに秋めいてきましたのでねー。

ほんと、一年たったんだなー。




・・・なんてうっとりして考えていたらちょっとしたタイミングを逃し、アブドミナルをやり損ねてしまった・・・

腹筋のマシン、ひとつしかないのに大人気でして。
ちょっと混んでいる時などはちょっとした微妙な駆け引き?のある順番取りなのですよね~

まあ一日位おさぼりしてもいっか~

ゆくくいきましょ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/665-3fec903c