なんか湿度で調子悪かったけど 

今日は午前中、すごい湿気でしたねぇ。

湿気に弱い婆さんはもうだるくてだるくて。

膝も痛いしさ。
もう今日は絶対にジムはむり!って思っていたんだけど。

午後から大分爽やかになってきたのかしら?

体も軽くなってきたので、いねと主殿と近所の散歩などして気分を回復させ、夕食後にジムにきたさ。

まあ、来ちゃえば来ちゃったで頑張ってやっちゃうんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついさっきまで鉄腕DASHを見ていたんだけど、自家製ワイン作りをやっていた。

ああしてみるとなかなか美味しそうですよね。

ワインかぁ・・・別に嫌いではないけど、特に美味しいとも思えないんだよねぇ。

初心者でもおいしく感じるワインとかってないもんかしら。

あ、どちからというと白が好きなんだけど・・・

まあ別に無理して呑む必要も無いけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば前回、パックエクステンションをやったあとに気付いたのだけど、重りが40だと思っていたのに、上にある小さな2.5キロの重りが降りていて、42.5キロの負荷になっていたの。

道理でちょっとキツいかな、と思ったわけだ(笑)

でもなんかちょっと得した気分ですよね(^_^)v

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/664-fb4046c5