ARKのサポート会員になりました&ワンドクさん応援お願いします! 

昨日会員証が届きましたよ♪

1110151.jpg

パブさんをお世話して下さった東京ARKさんでは色々な寄付の選択肢があります。

今まではちょっぴり余剰があった時毎に振込をしていたのですけど、今回年間のサポート会員として登録することにしました。

月額10,000円(年間120,000円)から年額で3,000円までの会員コースがあります。

私は年額5,000円のサポート会員に申込みをしました。
月に換算すると約416円ですね。
これならわたくしのようなニート主婦(汗)でも融通出来る金額です。

最近はクレジットカード処理でとても簡単に出来るので有難いですね~。
ただ情報はしっかり管理して下さいませ~。




さて。

ちょうどパブさんを預かっている同時期に同じMダックスの一時預かりさんを始められたブログ友達がいらっしゃいます。

akiさんのブログ → Lovgu.

被災犬では無くて、新しい飼い主さんを探すケースで、まだ御縁がつかないでいる状態のようです。
同時期に、しかも同じ犬種を預かったということで勝手にお友達気分(笑)

コメントで何度かやり取りをさせて頂きました♪
預かり犬に関してはもう3匹目ということで頼りにさせて頂いたり・・・!

そんなakiさんがお手伝いしているのは別団体のワンドクさんというのですが、只今こちら、少々資金難に陥っていらっしゃるようです。

私、パブさんを預かってみて本当によく分かったのですけど、お世話を実際にするのって本当に大変で・・・。

大した金額を出せる訳ではないのですけど、資金面でサポートするのが今の状況だと自分にとって楽だな、という感じでして。

実際のお手伝いは難しいけど、ちょっとだけど、お金の面でサポート出来たら、と思いまして1000円だけですが寄付させて頂きました。

こちらもクレジットカード処理で簡単に手続きが出来ます。

勿論ワンドクさんのサイトをご覧になって主旨に賛同されることがまず第一ですので、もしご関心がある方がいらしたら是非akiさんのブログ、ワンドクさんのサイトを読んでみて下さいね!

akiさんはどういうわけか、数週間前に生まれたばかりの子猫ちゃんズに「めぐり会って」しまって・・・!!現在頑張って育児中でございます~

にゃんずもすごーく可愛いんですよ 今、ヨチヨチ歩く位!

・・・ま、まあここでいいたいことは山ほどありますけど、お世話されているakiさんが仰っていないのですから外野のわたくしが言える立場ではございませんです、ハイ

にゃんず、そしてMダックスのゆったん、早く良い出会いがあるといいね!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/662-b54a36e0