ババ・ガンプ・シュリンプ@豊洲 

そんな訳で今週は車で主殿の送迎をしている訳でありますが。

今日はごほうびという訳でもないのですが(笑)帰りがけ豊洲によって晩御飯を食べていくことになりました。

実は夜の外食ってあんまり無いのでちょっと新鮮~

本日のご飯は少し前になんかのサイトで見つけて「ここ!ここでご飯食べてみたい!」といっていたババ・ガンプ・シュリンプで~♪

こんなところあったのね~全然気づきませんでした。
キッザニアの奥にあるので、うち、足を踏み入れたことがありませんでした!
ちょうどイリオの真上ですな~。
せいぜい紀伊国屋書店どまりだったので・・・。

いかにもアメリカンな感じですねー。
でもエビ美味しかったー!!

エビやアボガドが一杯入ったサラダとエビのスープにご飯とパンがついているものを最初に頼んだのですが、二人ならこれだけでお腹一杯になるかも。
でもエビ好きの主殿が勢いでもう一皿エビチリ(ではないんだけど、エビが甘辛く揚げられている前菜みたいなやつ)を頼んじゃって・・・おいおい!お腹パンパンですよー!!
ダイエッターじゃなかったのか(笑)

ドリンクはお代わり自由だし、夜景がすごくきれいに見える場所だし。
うちはららぽーとの3階というと餃子屋とラーメン屋しか行かなくなっていたのですが、ここは結構いいかもね~。

いや、餃子屋とラーメン屋は結構いけるんですよ!まじで!!
日曜の少し遅い午後、nau家が汗をダラダラ流しながらラーメン啜っている姿が見られますYO!(^^; イヤ、見たくないって!




うーん、なんか最近本当に夜のお出掛けが面倒臭くなってきちゃって…
年ですかねー

でもお酒を飲まないとあんまり夜ゴハンの醍醐味って無い気もするし。
今日エビを頬張りながら力説してしまったのですが、夜5,000円のディナーというと結構しょぼかったりしますけど、ランチで5,000円って行ったら相当良い内容じゃないですか?

だったらランチの方が絶対いい気がするの!!・・・てなことをね(笑)

しかし・・・若い頃はそりゃもう夜出かけること自体が楽しくて楽しくてしょうがなかったもんだけどねー。
オールの飲み会(って、今も言うのかしら?ドキドキ)なんていったらもうテンションあがりまくりだったもんだ。

オールナイトの映画なんかも行ったっけなぁ~。
で、翌日そのまま遊びに行く、みたいな!!

若かったね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する