運転手な週 

今日から三日、わたくし、主殿の運転手を勤めなくてはならない。

都内某所に直行直帰しなくてはならないのだけど、そこがまたえらく電車の便が悪いのだ。

都合の悪いことに(笑)、車だと我が家からはそう遠くない。・・・ということで運転手を命じられた。

全く病弱な妻をこき使いおって!!
(都合のいいときだけ病人ぶる・笑)

ちなみに今日、昼は病院だったので、やや不毛な疲れを感じていなくもない。

でも・・・・まあこれからまたお迎えにいくわけだが、そしてそのあとに晩御飯のしたくもしないといけないわけだが、何とか出来そうな気がする。
というか、やると思う。

・・・本当に体力がついてきたんだなぁ~…

しかもよ、しかも、今、ジム中(笑)

何度もね、しみじみ思い返しちゃうんだけど、端から見たらしつこいかもしれないけどf(^_^; 、本当にヘロヘロで階段を登るのすら手摺にしがみついていた時があって。それどころか、厠に行くのすら息も絶え絶えだったような時期があり。

でも今はこんなにガッツリ動けるようになっているの!

本当に自分のからだかしら?って思うくらい不思議なことなんですよ!

体がしっかりしてくるにしたがって、一時は世の中の全てを呪う位の位気持ちになっていたけど、最近はやっと心の余裕が出てきた感じがします。

そうそう、「健全な」精神が戻ってきた(笑)

あー、健康って素晴らしい!
元気って有りがたい!!

ま、この健康も主殿の支えがあってこそのものかもしれないしな。

ま、安全運転で出迎えてやりますかね(^o^)/~~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する