一週間ぶりのジム 

やっと肘の腫れが完治!!
肘がつけるって、本当に便利なことなのですね~!!

肘!ありがとう!!

と、いうわけで、今日からまた本格的に動き始めました!

昼間は豊洲に行って、いねと主殿と三人で海沿いをのんびりお散歩~♪

海沿いを歩くのは気持ちいいですな。

で、「出会いの記念日」たる本日のでなーをシシャモで済ませた(笑)後は、一週間ぶりのジムへ!

ぃやっほい!!(^o^)v

早速自転車こぎから始めましたが、多分、腹筋のアブドミナルは負荷を25キロに下げないときついだろうな~。

あらいやだ、今日のBGMったら、「ヒーロー」じゃないの。
(あ、 「スクールウォーズ」のテーマ曲よ)

燃えるじゃないの!!

イソップー!!!!
しかし改めて見ても岡田奈々の美しさは神がかっている

ふー、今で10分過ぎてきたところですが~いいぞ、いいぞ、調子が戻ってきた感じ。

ははは、昨日、友達のうちに遊びに行った時に、友達の一人がものすごく呑む人で(((^^;)

私ともう一人の友達は一滴も飲まなかったのですけど、その人が呑んでいるのを見ていただけで、擬似二日酔いみたいになったみたいで(苦笑)

午前中、なんか・・・凄くだるかったんですよね。

そうなると気分も下降気味になっちゃうのだけど。

でも、お散歩とジムで完全復活出来そうです!

うん、やっぱり健全な精神は健全な肉体にこそ宿る!んだわ!!

・・・って、難病患者の私がいうのって、すごーく説得力無いんだけどさ

     (最近すっかり忘れかけていましたが・笑)


・・・ま、いっよね(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する