浮気しちまったわたくしに… 

告白します。




昨日はわたくし・・・浮気をしてしまいましたの・・・



この方と・・・













1110102.jpg

「女の子だけど、アタシ」


ま、予想通りの展開だと思いますがね(笑)
ええ、久しぶりに学生時代の友達の家に遊びに行きましてね。
黒ラブ、チェルビーちゃんと思いっきり遊んで参りました。

すげーな、でかいよ、ラブ!!
いや、ラブとしては24キロだというので小さい方らしいんですけどね。
何しろいつも接しているのが3.8キロ(今やや太目)のチビッコいねですんで・・・やっぱり「でかッ!」って感じでさ。

思いっきり襲われてきて服にチェルビー臭付けまくりで帰ってきました。

そしたらもー、いね大変でした(笑)

ちょっとは焼餅焼いてくれたかしらん?ウフ♪

留守番中のいねは、主殿いわく「いねちゃんイイコだったよー。ずっとおれの傍にいたの(←得意気)。でもたまに玄関に行って(nauの)スリッパの上に乗ってた」ですと。

あっそ。アンタ、さりげなく「いねちゃんに愛されアピ」したね。


そうそう、帰宅して「あらま」と思ったのですが・・・

1110101.jpg

薔薇とカーネーションが・・・「どしたのさ、これ?」とポカーンとしましたら・・・

「だって明日は記念日じゃん」と。・・・え?・・・ああ!!



そうでした、10月10日は出会った記念日でした

平成10年10月10日に出会ったんだよねぇ。
あれから13年・・・10年目まではしっかり覚えていたのですが イカンイカン




いやはや、なんだかね。

学生時代の友達3人で色々喋っていてもそう思ったけど・・・私もいい年になったもんだよなぁ・・・。

主殿とは出会って13年、友達とは18の時に出会ってからもう20年か!

いやはや、なんだかね。

これからまたどんな人生を歩んでいくのだか分からんけど…

まあとにかく迷惑をかけない、頑張りすぎない、でもだらけ過ぎない(ムズカシイ?)…いい感じに「枯れた」おばちゃんになっていくのが今の目標だったりします(笑)

みんな、こんなアタシだけど、ま、ひとつこれからもよろしく頼むよ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する