鳴神@銀座 

今朝になって大分肘の腫れが引きました!よっしゃー!!

でも一応報告と経過をお診せする為に病院へ行ってきました。
うん、もうあとは良くなるのを待つだけ、ってことであと数日分の抗生物質を頂いて切開はせずに終わりました♪

今日は土曜なので主殿も一緒に行ったものですから、帰りには「どっかで昼してこー」ということに。

ちょっとお買い物もありましたので銀座三越に車をとめて~
三越内のカフェは実はもう制覇してしまったし(笑)しかもどこも妙にお高いので~・・・

久しぶりに和カフェ「鳴神」に行ってきました。

大体カフェ飯では主殿は「足りない」と不満そうなのですけど、巻物三巻とごまうどん(1.5人前)は結構満足だったようです。

私は茶巾寿司とうどんのセットを。

今日のミニデザートは抹茶のケーキでした。

うん、ダイエッター夫婦には程良い量ですな~。
しかもこの場所にしては凄く値段が良心的!!

ここってテラスに面した席はワンコOKらしいですね。
まあ銀座にいねを連れていくことは余り無いんだけど。
これからは気候も良いし、一度位一緒に銀ブラ&銀カフェ(っていうのかしら)をしてみようかね!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する