セレブ・デ・トマト & アニヴェルセルカフェ@表参道 

今日は高齢の女子会…


いい年こいて「女子」という言葉が嫌いなアラフォー(高齢)女二人の恒例の昼食会でございました


本当はいつも通りランチの後は稲子茶屋に、という予定だったのですけど、私の肘がまだ腫れておりまして。掃除がちょっと納得いくように出来なかったのですよね。
なので本日はランチ→オサレカフェというコースになりにけり。

ランチは8月位だったかなぁ、テレビでやっていて「是非行きたい!」と思ったお店、セレブ・デ・トマト。…なんだか笑っちゃう様なネーミングだけど、お店自体はとても素敵でオサレ。

そしてトマト好きにはたまらないトマト尽くしのビュッフェメニュー!!
平日は2,500円でこれにパスタ、デザート、食後の飲み物が付きます。
それに私達はトマトジュースの試し飲み(300円)を頂きました。

すっごく濃厚なジュース!!こんなの飲んだこと無い!!

ビュッフェはスープもいれて10種類くらいかな?全部制覇しました(笑)
トマトってホント美味しい!!

さすがに満席!席数が少ないのでとにかくまずは予約が必要だと思います。

90分制で平日2500円休日は3000円となります~




ランチではまあお食事中心で(^^

その後は表参道をぶらぶらしつつ、のんびり話せるカフェへ、ということで・・・二人とも行ったことが無いけど実は結構憧れていた(笑)アニヴェルセルカフェへ~

昔々、某お菓子サロンで知り合ったオサレVERYマダムが「私、表参道に行くととにかくまずはあのカフェにいっちゃうんです。行かずにはいられないんです」と言っていたけど、は~、なるほどね~、オサレな人なら行かずにはいられない位オサレ空間でしたわ~

なんかね、もう、「研ぎ澄まされた人達の空間」っていう感じ!!

洗練度も勿論だけど、身体的に(笑)


もー、ちょースタイルいい人達ばかりーーーー!!!


モデルさんのように・・・というかモデルさんなのかしら?もうね、尻が、尻が・・・!!


マネキン?と思うような尻の小ささと高さを誇るスタイルの人ばかり!
赤子を連れているママさんですら雑誌から抜け出てきたような美貌の人ばかり!

な、なんすか?この空間は!!

…ということで大興奮な私達。

飲んだのはハーブティーで茶にしては1000円とお高めですけど、もう全然元を取らせて頂きましたー!すっごい目の保養っ!&刺激になりましたー!!

くぅうううう、こんな時ジムに行けないのが益々辛いわ。

大分絞れてきたとはいえ、なんだか今日見た人達の後では「あら、あたくし、肉襦袢をまとっておりましたかしら?」と思うようなダブダブさですもの(涙)

削りたい~!!削ぎ落したい~!!




しかしホント、表参道辺りって綺麗な人が多いですね~

たまにはああいう空間に行って自らに喝!を入れるのは必要かもしれませんな。

いや、今日も美味しく楽しい昼食会でありました~♪
また美味しそうなお店をチェックしておくからね~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/650-4ea7c1f9