今年超トレンド(死語?)なダイエット器具購入! 

昨日の体成分分析。

私は「うほほーい♪」な結果だったのですが、主殿は「むむむ!!」な結果でありまして。

でもパンツサイズが2サイズも減って見た目も明らかに痩せてきたのにこの結果って・・・。一体一年前はどんだけヤバかったの?!とぞっとしますな。

まあ私は暇人なので一日おきにジムに行ける状態だけど、主殿は週末土日しか行けないというのが決定的に厳しいのよね。

出来たら水曜か木曜位にも一度いけるといいんだけど・・・。それも無理っぽいので。

そこでふと思いつたのがちょっと前にテレビで見た「ある機械」

某会社で今年節電の為に導入されたものなのですけど、これ、同時にいやでもダイエット効果を得られちゃう!というシロモノ・・・

その名も




「回してチャージ充電丸~」 (ハイ!ドラえもん口調で!)


エアロバイクをちっちゃくしたやつですな。
で、漕ぎまくると発電で来て、しかもそれを蓄電出来る、という。
で、おっきなLEDライトも付いている、という。

どちらかというと節電、発電グッズの分類かもですが。


でもさ、こぜまいマンションのリビングに自転車タイプのエアロバイクなんておけないじゃない?
これならテーブルの下に収まるし、何より主殿は家に居る時もほとんどテーブルで仕事している・・・その時間に利用出来たら・・・結構いいんじゃないかと。

うちの場合は目的は1がダイエット、蓄電はまあそのおまけって感じかも。

でも仕事しているパソコンの電源をこれで賄えたらなんかちょっと素敵よね(笑)

ということで早速本日ポチしました。
テレビで放送された直後はかなりの品薄になったそうですが…どれくらいで到着するかしら?楽しみ♪

口コミをみると評価は色々ですがね・・・まあこのお値段だし、そんなに期待しないでおきます(^^;

到着したら…勿論わたくしも使いますわよーーー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する