Project Wan 本日終了~ 

あっという間の半年が過ぎて、一人細々キャンペーン?Project Wan 、本日終了とあいなりました。

なんで9月末日にしていたのかというと、日本赤十字や被災県の義援金受付窓口の開設が今日までだったのですよ。だから合わせてみたって感じで。

ハンドメイド作品をどんどん作ってヤフオクで売ってその売り上げ+同額をマッチングギフト方式で寄付するぞ~!と鼻息荒かったのですが、この半年は自分でもちょっと想定外の展開も多く、思うように作品作りに没頭出来ず、思ったよりも数がつくれなかったのですが・・・。

まあ一応この半年私に出来ることは頑張ってみたかな、ということにしよう。

ちなみに最初は純粋に義援金として赤十字に送っていたのですけど、もう後半になったら赤十字に送る気がなくなってきたのでARKとかいねがお世話になっている獣医さんが参加している獣医師グループの方に寄付させて頂くことにしました。

そういえば氷室恭介さんも赤十字じゃなく被災県の県知事に直接お渡しになったらしいですね
なんか、その方が余計な人件費とかそういうコストをカット出来るし、いい気がしてきます。

それにしても氷室恭介さんの寄付の総額も凄いのですが、コメントがまた素晴らしかった・・・!!

(噂によると)同じぐらいの額の退職金を貰ってどこかに雲隠れしてしまったどこぞの大社長様とは人間の器が違いますなー。

さておき。

まあ今日で、とはいいますが、どうせ一人の細々キャンペーン。
今後も引き続き出来ることをやっていくことには変わりはありませんです。ハイ。

ま、とりあえず一区切りの日ということで、いねの来月始めの歯石&体重チェックの予約がてら獣医さんにお邪魔して諭吉さんを託して参りました。先生達、がんばってくださいー!

明日から10月。

また気持ちを新たに前に進んでいきましょう

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する