意外と結果がよかった♪ 

という訳で本日はうんざり気合の大学病院W科診療の日でございました~。

結局9時半予約の方は11時に終わったので・・・家に帰っちゃいました(笑)
で、いねをコネコネしまくり。

午後2時の診察は車で ブイーン

でも午後診療はなんと待ち時間10分位で呼ばれてびっくり!短い!
・・・と言っても普通なら既に3時間待ち状態か(^^;

大体いつも検査の結果はいい感じではないのでいつも期待しないで受けるのですが・・・なんか意外と今日は良くて。
悪くないね、という程度だったのですけど、悪くなっていなかったのは私にとってはいいことで!

んで、気になる運動の件も「そんなに激しい運動じゃなかったら良いですよ~」と言って貰えたので!!

有酸素運動までね、筋トレは止めてね、って感じでしたが。

いやーでも良かった♪

・・・とホクホクしながら帰ってきて今日早速ジムに行こうかと思ったのですが~。

今日はジムの月イチ定休日!!


・・・ま、今日は通院で疲れたし、ゆっくりしますかね~。

今日は3冊読むはずでしたが、こんな感じだったので読めたのは1冊と短編傑作集2編でした。
その感想はまた改めて♪