3連休はお休み 

・・・って、改めて読んでみると「あたりまえじゃん!」って突っ込みたくなるタイトルだな(笑)

えーと、お休みなのはジムってことで。

ま、体調的には多分大丈夫だとは思うんだけど。いちお。

火曜日にちょいとW検査があるのでそれ次第かな、というところでありんすよ。

でもあわや「激しい運動は止めて下さい!」と言われたとしても、実は「ソレ」対策?は仕込んでおりまして・・・イヒヒ。

この2週間、わざと意識的に負荷を上げておりましたのですよ。
自分でちょっときつい位に。
ま、2週間でそのきつい負荷も意外に楽に出来るようになってきちゃったんだけど(笑)

まあでも、そういうキツイ状態にしていたので、ここで一気に負荷を軽くすれば今現在の体的にはそんなに「激しい運動」じゃなくなる訳・・・じゃない?

そういう状態で続けようかなー・・・と。・・・ダメかなぁ(苦笑)

ま、とにかく火曜日先生ズと相談ですね。怒られちゃったりして
てか、火曜日、第一弾は9時半、第二弾は午後2時・・・病院在住状態?わたくし?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する