絶対狂ってる! 

今日、何となく久しぶりに体脂肪を計って見ようかと思い立ち、体脂肪計にのってみた。

・・・・・はい?!



29.4% ?!


始めた頃からほとんど変わってないじゃん!!


つかさ、最近この機械って、ホントに狂ってるんじゃないの?!と、思わざるを得ないんですけど!

そもそも体脂肪って、こういう機械でちゃんと計れるものなのかしら?

ありえないでしょ、だって。

一日おきに有酸素運動40分、筋トレ四種を規則正しくやって数ヵ月。
有酸素運動だけならもう丸一年よ。

服も明らかに緩くなってきていて、あごも現れてきているというのに、この数値!

・・・でもさ、この前あった友達も、体脂肪って機械によって全然数値が違って出るから、どれを信用したらいいのかわからない、って言っていて。

うーん、やっぱりこれ、しばらくは計らないままの方が精神衛生上よろしいかもなー。

ふー、やっぱり暑いなー。

今日は割りと空いている!

今、エアロバイク中。
次は腹筋にいこう♪





追記~

ちょ、ちょっと揺れましたねぇ。
ジムを終えてぎりぎり自宅でいねと一緒に居る時でした。

多くのワンコたんもそうだと思いますが、いねは震災以来、地震がとても怖い子になってしまったので・・・

とにかく一緒に居てあげられて良かったです。
普段は「へへーん、ママン、お尻ペンペーン」なのに地震の時はすっ飛んでくるんですよ。まあこれはこれでちと複雑ですが…。

もういい加減余震、終わって!!

Comments

こんばんは
お久しぶりです~
しかしnauさんは偉いな~
ホント地道に頑張ってますよね
私も見習わないとイカンですわ トホホ
体脂肪って不思議ですよね
毎日大幅に変動して??って感じです
ルークとの2キロお散歩を再開したので、また減ってくれないか思っているのですが
これはやはり運動しないとダメよね(汗)

地震相変わらず怖いですよね
ルークは平気な時と抱っこをせがむ時があります
復興もまだまだだし、どうなっちゃうんでしょうね
でも負けずに頑張りましょうね!

v-254ルークねえさま

ご無沙汰しておりまーす。
ですねー、我ながら最近の自分の行動にはびっくりなのですよ(笑)

あんなに運動嫌いだったのにねぇ。

まあ最近は体重や体脂肪の数値は全く気にしないことにしていますが~

いやー今日も地下鉄に乗りましたが、窓ガラスに映った顔がちゃんと人間でしたし(笑)嬉しいことに頬に影も見えたんですよー!
今迄パンパンに膨れ上がっていた頬でしたから影なんて「それって何?美味しいの?」状態だったのですものー。

負担に残らない程度の運動は本当に体にいいと思いますよー。
時間を見つけて頑張ってみてくださーい♪

地震、ホント早く落ち着いて欲しいですねぇ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する