タオルをかえてみた 

ゴーヤたんを片付けてやっとベランダに洗濯ものが干せるようになりました。
花粉の季節から部屋干しで、4月末からはゴーヤたんがベランダ占拠でしょ。

新しいタオルはやっぱり外干しでサラッと干して使い始めたいですもんね。
ゴーヤたんさった後のベランダにガッツリ干して全部一新しましたよ。

いねのしゃしんばかりよ

ここの2段目には以前はヅラたんが「ニョローン」とおわしましたの。

覚えているかたいらっさるかしら?こんな風にな↓

これは鏡に映った反転かな?



ちなみに3段目のかごっぽいのは引越の時(5年前)にとりあえず間に合わせにつくったエコクラフトでの自作のナンチャッテかごだったんだけど・・・結構もつのね、これ。なんだかんだいってずっと使い続けてしまっている(笑)

ちなみにこのタオルを愛用。
適度に薄くて直ぐに乾くのが便利。
このクリームとライトベージュを半分ずつ買って交互に置くのがお気に入りです。



今まで使ったタオルは半分雑巾に仕立てて、のこりはARKさんに送ろうかな、と思っています。
結構古タオル色々と使っていらっしゃったんですよね。

またまたほんのちょっぴりの貢献ですが(^^;