おおおおおー!凹んできた!! 

今日は病院でしたが凄く待つ予定だったので車では無く電車で行くことにする。
だって駐車料金が値上がりしたんだもーん

・・・で、ふと思ったのだけど。

私、地下鉄に乗るのが苦痛じゃなくなってる!! 

あ、別にねアレですよ、

「わたしぃ、(セレブだから)普段車しか乗らないからぁ~地下鉄なんて乗り慣れなくてぇ、なんか怖いんですぅ~良く分からないしぃ~」

・・・って訳じゃなくね。

ほら、地下鉄って外が暗いから窓ガラスが鏡みたいになって顔が凄くよく映るじゃないですか!!
アレが自分的に凄く苦痛だったみたいです。

窓に映る自分の顔が顎消失の巨大なジャガイモ面だったらやっぱり憂鬱ですよね。ホント嫌だったんだわ。
あんまり意識していなかったけど、多分、そう。

なんか、今日は、ていうか最近、全然地下鉄内で憂鬱になることが無いなーって思って・・・、あ!もしかしてそれ?!・・・って気付いた(笑)

まだね、そりゃ普通の人よりは肉肉しい面構えですけど、一応人間の顔に見えるようになってきて・・・。何より嬉しいのはやっぱり顎がちゃんと見えてきた!っていうのが嬉しくて(^^

思わず鏡越しの自分の顔をまじまじと眺めて顎をわざと移してみたりして(笑)

うんうん、嬉しいなぁ、我が顎よ!!




あ、それとね、今日気付いたんですけど、背中の肉が凹んできたのですよ!

まだまだおぞましい肉っぷりなのでうPなんか出来ませんけど(苦笑)。
絵で説明するとですね…

ウエアの上のフチ部分にモリッと乗っていたボヨンなお肉、ここにね

ああ、肉肉しい

ペコッと凹みが出来ていたんですよ!!凹みッ!!これ、肉が減ってきているってことでいいですよね?!

うわぁ・・・なんか嬉しいなぁ。我が肉よ!!

来月一日の背中写真チェックがもうホント楽しみです~!!


凄く時間がかかったけど(約1年ですね~・笑)継続は本当に力というか、結果を出してくれるのですね!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する