顔肉が減ると 

この週末は主殿と完全別行動のnau家である。

主殿は本日ゴルフ、明日は稲刈りだそうだ。

なのでわたくしは本日、友達の家に遊びにいくことにする。

去年辺りまで「人に会いたくない病」気味だった感のあるわたしだけど、どうも最近になってから割りと「久しぶりに友達とあってみようか」という気分が盛り上がっている。

どうしたのだろうと少し考えたのだが、多分、ジム通いで大分スッキリしてきたせいかもしれない。

まあ傍目にはまださしたる変化は無くても(元がすごいから)、自分的にかなりスッキリしてきた実感があることか自信に繋がってきているのではあるまいか。

前はもう、顔のダブダルの肉じゃがが嫌で嫌で、それこそちょっと通りすがりの人がチラと見てきただけで「あの人、きっと私のことじゃがいもだと思った!」 と勝手に被害妄想広げて落ち込んでいたもんな~。

そりゃ外出だって楽しくないわ。

でもなんか最近は顎とも再会できて、巨顔から大顔位までになれてきた気もするし。

一応人間並みになれてきたんじゃないかしら?

だから外出も人と会うのもそんなに億劫じゃなくなってきたのかも!!

うーん、ダイエットって良いねぇ!行動範囲や楽しみが拡がる!!

ちなみに今日久しぶりに会った友達もジム通いを楽しんでいる様子。

うむ!やっぱりいいよね!体を鍛えるのって!!

私も引き続き楽しく頑張るぞー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する