地価上昇ですか・・・ 

なんでも東京・愛知・大阪の地価が上昇したそうですね。
意地汚く見ておりましたらnauんちがある場所も割と上がっている地域に含まれている様子。
しかも最近マンションは価格上昇の傾向にあるらしく、ちょっとホッとしております。
しかしマンション購入も本当に大きな賭けだと感じますね。

ちなみに私の実家はかのつくばエクスプレスの沿線でございます。
分からないもので、私が住んでいた頃は山奥・林・ウサギさんが走り回るような所に建っているマンションがなんと23区並みの値段をつけていたりするんですよね。

ジモティーとしては「うっそでしょ!!」という印象ですが・・・。
既に手が届かない値に何を言おうとも既に負け犬の遠吠えときたもんだ。はっ

いやいや、分からぬものです。

地価上昇傾向にあるnauんちの周辺だけど、マンションでとんでもない事件でも起きたら値段なんて無くなっちゃうしね。

善悪、どうなるか分からないマンション人生。
無欲に構えていようと思います。

09192.jpg

「強気で行きましょうよ、強気で」

あ・・・そ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/62-78ec214f