30回連続で出来るように!体鍛えるって楽しい! 

 今日やったメニュー 

① エアロバイク  レベル6で39分+レベル7でラスト1分 計40分

② アブドミナル  25㎏ × 30回

③ バックエクステンション 33㎏ × 30回

④ サーキットショルダープレス レベル2 × 30回

⑤ サーキットチェストプレス  レベル2 × 30回


という感じ。

カタカナマシンの名前が覚えられなくて(笑)今日やっとメモしてきました。

最近加えたのが④と⑤なんですけど、両方とも最初は連続して10回位しか出来なかったのですよ。ちょっと一息ついて5回ずつ足して行く感じでやっと合計30回になる感じでした。

でも!!今日、ついに一息もつかずに30回連続して出来るようになりました!!

ぬおーーーーー!!超嬉しいんだけど!!


いや、さ、フランス語のお勉強なんかもとにかく続けていけば少しずつでも読めるように、書けるようになって行く実感が得られたけどさ。

ほら、やっぱり単語とか忘れちゃうじゃないですか。

それに比べると筋トレって、確実にトレーニングが蓄積されて行くんですよねー。
記憶と違って忘れたりしない!!ホント、これは有難いですよねぇ。

とにかく継続継続・・・っと!

それにしても・・・仮に結果物凄く素敵バデーを手に入れたとしても・・・。
私のやり方って一般的には超・ウケなそうな方法だわね(^^;

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