日本橋高島屋大東北展 

日本橋高島屋で今日から「大東北展」が開かれています。

毎日玉こんにゃくを食している我が家ですので、もういそいそと玉こんにゃくを買いに馳せ参じましたよ。

1109072.jpg
「ま・・・ママン、玉こんにゃくだけだったのでは?」




・・・おだまり


な、なんか美味しそうなものが一杯だったのでついつい色々買っちゃいました

ま、まああれよ、いつ配られるかわからない義援金よりはもうこういう方が手っ取り早い復興支援かな!ってことでさ。ビバ!予定外買い物(笑)

ちなみに一番手前はコチラ・・・

1109071.jpg

浪江焼そば(525円)です。

極太麺でソースがコッテリ!
普段余り使わないのですがこれにはやっぱりマヨネーズでしょ!ということで付けて貰いました。
なんか懐かしい味ですわぁ。

そうそう、浪江と言えば・・・

パブさん、元気かなぁ・・・

そう、パブさんは浪江町のわんこだったのですよ。

パブさんモサモサバージョン
「そうだったのですよ。もしかして知り合いがいたりしてね」

思わず焼きそば焼いているおじさんに「パブさんっていうダックス飼っている知り合いいません?」と聞きたくなりましたわ。




大東北展、12日までやっています。
(その次はイタリア展みたいですね)