背中の肉、一月の変化 

ま、まだまだおぞましいレベルなので当然写真などうpしませんけどね(笑)

9月になったのでまた背中の写真を撮ってみました。

私的には全然変わっていない感じで「むむー」だったのですが。

今朝、主殿に「ちょいとー、一月じゃ全然変わらんみたいだわー」とぼやきながら見せたのですが。

「あれー、でものっている肉が少なくなってるじゃん」と。

むむ?!

と、改めて見てみましたら。

あ、あら、確かにウェアの上の縁の部分にのっている肉の「ボヨーン」が少なくなっているかも?!

のってあることには変わり無いので気付かなかったけど・・・確かに量は減っている!!

ほほー!!

こりゃいいわ!

せめて肉が乗らない位にまでなりたいわよねぇ。

ほら、あれよ、服の上から下着の段差がくっきり見えちゃうような状態、ああいうのを脱するのが目標!

(憧れの体型を知花くららさんにした割には低い目標だ)

引き続き頑張らねば!

と、なんだか張り切りモードになってしまったわたくし。

昨日も来て、今日は休む日なのにもかかわらず、主殿につられて一緒に来てしまいましたとさ。

しかもね、なんか妙にテンションが上がっちゃって(笑)

自転車こぎの負荷も一気にレベル2つ位あげちゃって。
腹筋を鍛えるやつとバックエクステンション(やっと名前覚えた)の負荷もそれぞれ一つあげちゃって。

ちなみに両方とも男性の基本負荷から一つレベルアップです
最初は女性用の一番軽い負荷~スタートしたんだから進歩したわよねぇ。

腕を鍛えるマシンもいつものが終わった後、まだ主殿が終わっていなかったもんだから「じゃあついでにこれも」ともう一種類やってしまって・・・。

ははは、さすがに疲れてしまって、ジムから帰る時、ちょっと吐き気がしてしまった。
ちょっと気をつけないとね(汗)

しかし・・・もうね、本当に運動大嫌いでどうしようもなかったわたしなのですよ!!

なのに・・・ねぇ。

なんか別人みたい。
最近のわたくし(笑)