防災の日だけど・・・ 

今日は防災の日!
気になっていた非常袋のチェックを!と張り切っていたのだけど・・・

はぁあ~・・・今日は病院に予約外診療で行かなくてはならなくなり・・・2時間半待ち。
いや、覚悟はして行ったのだけど、疲れましたわ。

長時間になることが分かっていたので、今日は電車。
最近病院はすっかり車通院が常になっていたのだけど、8月から愛宕の駐車場ったら、平日値上げをしたのですよ!
以前は20分100円だったのが15分100円になりにけり!!ぬぬーーー!

これ、結構大きいのよねー。
なんか、駐車場代って貧乏性だから払うの凄くもったいなくて。
でも小心者真面目だから路上駐車も出来ないタイプ。

だから久しぶりに電車で行ったのだけど・・・階段(下り)が多くて妙に疲れてしまった。
膝の悪い人にとっては登りより下りが「来る」んですわー。

加えて今日はいねのおシャンプの日でもあり・・・。 (そして美貌に・笑)

なんだかそれだけで一日が終わっちゃった。

非常袋のチェックは明日に持ち越し~・・・

明日気合を入れてチェックするぞー!!

皆さまは今日、ちゃんとチェックなさいましたかー?