歩いて歩いてまた絞る! 

すっかりジム中毒な我が家である。

今日は既に10000歩歩いてきたというのに、通例通りジムに来ている。
もう止まらない(笑)

今日のお散歩はまたとても楽しかったので、またあとでアップする予定~。
いやぁ、散歩って楽しいねぇ♪

今日はジムのある公園でお祭りをやっていて、各県の物産展が開かれている。

出来たらジムの後に野菜などを買いたいのだけど、既に品切のものも多かったので・・・もうないかなぁ?

結構皆東北の品物を買っていて嬉しくなっちゃいました!

とりあえず今日のジムの飲み物は岩手の釜石のお水を購入(^-^)v

あとキュウリの一本漬をポリポリ食べながら屋台を眺めてきました~
このまま雨降らないといいなぁ~。