この暑さの中大掃除 

いきなりやる気になってしまい(笑)よりによってこの暑さの日に大掃除をおっぱじめちまったワタクシ。

パブさんが居た頃にちょっと風通しを良くするためにクローゼットの位置を変えたりしていたのですが、それをすべて元通りに。

実は大掃除って主殿が居る時だとかえってやりにくいんだよね。
片付けるというよりは「あっちのものをこっちに持ってくる」の繰り返しで(苦笑)

なので一人で大汗かきながら納得いくようにやりましたわ!あー暑い!

あと要らんものも大分発掘出来たのでそれも処分できたし!
これまた主殿が居るとなかなか捨てられないのよね

それとご褒美なのか(笑)新品のノートが4,5冊出てきた~  わぁい!!

本当はもう古い税金関係の書類(これ、5年保存すればいいんですよね?確か)とかも整理したかったんだけど、これってかなり細かくシュレッダーしないとダメですよねぇ・・・もう今日はちょっと小休止~これ以上は無理!

はー、気づいたらもう3時近いし!

お昼ごはんも食べずにやっていたよ、あたしゃ。

さすがに疲れたし、なんか体動かした後なので思いっきりジャンクなもの食べたい気分かも~!
これからマックにでも行ってきちゃおうかなッ