ジム中毒・・・? 

昨日はさすがに行けなかったので、今日はしっかりジムに行くことにする。

中二日あいただけでなんだか顎がタプついた感じがしてしまう・・・って、おいおい、これじゃすっかりジム中毒じゃないの!!

しかし私、人生で今ほど定期的に運動している状態って・・・ああ、小学校の頃陸上をやっていたか、さすがにあの時には及ばないか(笑)まあでも小学校の運動体験なんてもうリセットって感じじゃない?・・・ホント、こんなに運動をちゃんとしているのなんて初めてと言っていいかも。

我ながら凄いと・・・だってハッキリ言って世の中の誰よりも体を動かすのが大嫌いなんじゃないかしら?!という位嫌いだったのに!!
生まれ変わるなら絶対にナマケモノだぜぃ!って思う位だったんだからね(^^;

namakemono.jpg

      ナマケモノにあやまるのですわ!!

懐かしの「顎との再会」を果たしたのがまた拍車をかけている感じかも。
どんどん「骨格」を感じられるようになって行っているのが嬉しい~!!

あとやっぱりなんか体の線がきれいになってきた感じよね、うんうん。
まあこれは写真をアップ出来ない以上は私の戯言と言われても仕方ないけどさ。
(一般人アラフォーの地鶏なんぞお目汚し以外の何物でもない)

でも!!ダルンダルンだった尻なんか、明らかにキュッと引き締まってきた感じ!
ああ、ほらほら、デニムが緩くなったのと、そのデニムの尻の部分の下半分の生地がブカーンとしてきたんだもん!
前はここのブカーンとした部分ににダルーン!という肉が君臨していたのね!!あなおそろしや。

どうしても中心性肥満の部分と満月様顔貌の部分は薬の力になかなか勝てないんだけど、それ以外の部分は結構いい感じになってきた実感があるのですよ。

二の腕ももうダルンダルンしないばかりか、三角筋と上腕二頭筋の境目辺りなんか、うっすらと筋肉の分け目みたいなのが出てきた感じ!!キャー、ステキー!!

ま、数日前のようにサイズ38のワンピースは着れねーけどな アレ細すぎだってばー!




ちなみに今日は午前中ちょっとお久しぶりな病院&検査。

体調はすこぶるよろしく・・・ああ、これでまたしばらくジムに通える・・・。

なんだか体力の回復の為、リハビリの為に通い始めたジムだけど、ジムに通う為に体調を整えているような逆転状況かもね(苦笑)

ま、結果、健康できれい見苦しくなくなればどっちでもいいか