巨顔の変遷 

いやはや、おぞましい(苦笑)画像ではございますが~

去年の今日の今朝撮った写真と比べる為に今日も顔写真を撮ってみました!
さすがにそれはおぞまし過ぎてアップは出来ませんけど、ぱっと見て大分すっきりしてきましたYO!まだ下膨れですけど、脂肪の段々みたいなのが無くなってきた感じ。

で、表面よりも実は横から見た感じがまた大分変って来ていて。

これはまあちょっと…豚ちゃん?なんですがアップしちゃいましょう。

一番上が結構副作用がヒドイ時期のものかな。

でも一番酷い頃はとてもじゃないけど写真なんか撮れなくて(涙)
今にして思えば薬を飲み始めてからきちんと毎月一回同じアングルで顔写真を撮っておけばよかった、と思うけど、その当時はもう顔を鏡で見るだけで泣いていたのでとても写真なんか撮る気になれず…。


横から見て顎のラインが消失していますね(^^;
脂肪に埋もれてしまっている感じ。

顎の下の肉のラインももうダルーンって感じでしょ。
もうこの時期って普通にしていていも二重あごになっていて、自覚的にも顎のあたりが「もったり」した感じだったの!!

1108211.jpg

2番目はジムに通い始めた頃かな?少しだけ顎の下の部分のダルーンが減ってきて顎のラインが見えてきた…って感じ。

でもまだ全体にタプタプしていますねー。

で、3番目が今日!!

まだシャープというには程遠いけど、嬉しいことに顎のラインがちゃんと出来ているじゃないですか!!

ね?ね?顎あるでしょ?!

うわぁ・・・なんか嬉しいなぁ!!ちゃんと顎があるよーん!!

そう、最近は顎の辺りのモッタリした感じも無くなってきたし!
よっぽど「クワっ」と力を入れないと二重あごにもならなくなったの!!




もう本当にこの数年顔の肉が嫌で嫌で…

もう顔の下半分に

耳なし芳一か!!

こうして注意書きを書いておきたかった位(余計不気味だ)

だって違うんだもん!!私のせいじゃないもん!!薬の副作用なんだもん!!

でも運動すればこうしてちゃんと脂肪って燃えて行ってくれるのね!

運動を続けるためにはとにかく主症状というか、まあ調子を崩さないようにしてセンセに「運動ストップね」と言われないようにしていかないといけないので、健康維持も心がけて…!

引き続きジム通い、頑張っていきまーす