ちょっと筋肉痛 

一昨日、ちょっと負荷をあげすぎちゃったみたいで、昨日から筋肉痛。

あ!ちゃんと昨日の朝には痛かったですよ(笑)

でもなかなか引かないのは、やはり年のせいか・・・くぅ!

・・・ついでに今日、また一つ年喰ったしな、(;´д`)

でも年々年を取るのがどーでもよくなってきてる気がするんだけど。

まあ、30とか40とか、区切りの年だと違うだろうけどね。

38歳の一年が無事に穏やかに過ごせますように。
もう大きな飛躍は望みません~(今までもそんなに望んでませんでしたけど)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のプレゼントは色々悩んだ結果、数日前チェックしていたコートを戴きました!

このコートは10年20年着られると言われる超定番の形!

10年後・・・わは!48歳!!(笑)
ま、まあ、それなりに素敵なアラフィフになれるように!この10年、がんばりましょ。

10年後、このコートがきつくて着られない!なんて事態になら無いようにしないとね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は珍しく新宿伊勢丹に買い物に行ったのですけど、やっぱり伊勢丹は人が多いんですねー。

週末と言えど、他の百貨店はデパ地下以外はガラガラなことが多いのですけど、伊勢丹は違った!どの階も混んでいたんですよねー。
あらまー。

実はちょっと伊勢丹苦手なんですけど・・・店員さんに冷たくされることが多いから(涙)

うーん、でもあれだけ人気があるんじゃ仕方ないですねぇ~…。トホホ(;´д`)

あぁ、大きな飛躍は望まないけど、そうね、伊勢丹でちゃんと接客をされるような女性にはなりたいかな、なんて(^-^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近スッカリ夜は家ゴハン派な我が家。

1108201.jpg

外食は値段もカロリーも高過ぎるもんね!

デパ地下でお気に入りの野菜が美味しい惣菜やさんで惣菜を買って、ジムが終わったら誕生日デナーいたしますっ!

ちなみにわたくし、RF1 SOZAIのお惣菜が好きなんですよねー。
なんかいつも結局ここのを買っちゃうの。
伊勢丹には無いのですが、三越のデパ地下だと煮込み系の洋食(ハンバーグとかロールキャベツとか)もあります♪ちょっとずつ沢山の種類を楽しみたい時なんか便利。自分じゃ煮込み系2種なんて手が回らないもん・汗)


引続き健康で(割りと)美しいアラフォー目指すぞー!

( ̄▽ ̄;)あはは、なんだかんだいって目標一杯?