6月の力作!「24」 

ちょっと前の作品になりますが・・・6月にご依頼いただいたとても素敵なお仕事のアップを

渓山荘さん繋がりでのご依頼・・・なんと素敵なことに渓山荘で行われた結婚披露パーティの引き出物として我がミニワンズをご所望下さったのですー!!

何たる光栄!!

なんか、面白いんですけど、ミニワン作りって妙にアメリカ映画&ドラマ名に使われる数字とかぶる(笑)
以前は「オーシャンズ13」にかけて「ワンコーズ13」

今回はなんと驚き24わんこズですので・・・もう「24」まんま!

(あ、でも24セットなので正式には48わんこズか)

えー、次はどんな数字が・・・?!(笑)




で、さてさて、その力作がこちら・・・

24わんこズ

わたくしの大好きなお雛様スタイル!
ああ~萌えましたわ~!!装束大好き!!

ちなみに途中の経過はこんな感じ・・・

⑤着装完了。小物も

結構あっぷあっぷ状態でしたので途中経過の写真がなかなか撮れなかった・・・

でもホント、凄い気合を入れた一ヶ月でしたぁ~。

ちなみにこのわんこズの収納用小箱も私的には結構萌えでね。

箱勢揃い

どうですか~!!小箱好きとしては中身と同じ位思い入れがあります(笑)




7月に素敵なパーティが行われ、この子達もひと役買ったようです♪
ああ~、なんかすごくうれしいです・・・!!

私的にもとても思い入れの深い作品となりました。
ご依頼、ありがとうございました!!