ハワイアンだわ~ 

今日はちょっと違う時間帯に来ている。

通っているジムは区の施設なのだけど、ダンスとかのプログラムもあったりする。

まあ私はとっていないけど。

そんなプログラムの一つなのだろう、今日来たらフラダンスのレッスンが始まるところだった。

なのでジム内の音楽は当然ハワイアンな感じだ。

なかなか目新しい。

しかしフラダンス人口ってほんとに多いのね。
生徒さん満席?!

でもフラダンスってじつはかなりハードな躍りなんですよね?
私は無理だなー。

そういえば15年くらい前にフラメンコを二年くらい習っていたけど、15年前はそんなにメジャーじゃなくて、よくフラダンスと間違えられたっけ(笑)