通うペースは一日おきがベストかな 

なんだかちょっと張り切りすぎて連日通ったら、膝の痛みが出てきてしまった。

私は疲労が溜まると脚が異常にだるくなってきて、ヤバめになると膝痛になってくる。

なんなのかしらね、これ。

三年前、投薬が始まってからの感覚なんですけど。
以前はこんなことなかったんだけどね。

まあとりあえず膝痛が出たら少しセーブするようにしていますです。

ジム通いもさ、自分で上手く調節しながらやればいいんだろうけどさ。
一旦ジム入りしちゃうとまた頑張っちゃうのよね、アタシ。

回りがストイックに「フムッ!」「フムッ!」いっちゃってる人ばかりなもんで(笑)
ついついつられちゃうのよねー。

なのでまあ連日行くに越したことないんだろうけど、一日おきのペースをまもることにしました。

・・・・・・・・・・

全然関係ありませんが、私はジム着はUNIQLOを愛用しておりまする。

でもたまたま今日はナイキのシャツでした。

・・・良かった(汗)

全く同じUNIQLOのシャツを着ている人がいた!!しかもパンツと同じー!

ま、いいんだけどさ、同じでも・・・