あらやだ! 

さっきジムの入口で靴を脱いだら、あらま!やだわー、私ったら、「絆」でもらったタビっくすをはいておりました。

ちょっと濃いわよね(笑)

まあさておき。

再びまじめジム通いに没頭する我が家。

主殿の2サイズダウン上回る驚異的なサイズ変化を得たいもんだね。

先日の旅行でもさ、主殿が後ろから撮った写真、酷いもんだったもんな。

手足がガリガリな分、余計変な体型なのよね。

・・・・・・  

そうそう、今回の再開から新たな試みも加えることにしたの。

実は我が家、二人してめちゃくちゃ体固いんですよー。

前屈、超マイナスです。

なので体操スペースのマットを使って、柔軟体操をやることにしました!

もうね、超恥ずかしいですよ。
図体のでかい二人がウンウン呻きながら、どうみても前屈に見えない前屈をしているんですから。

まあでもこの恥ずかしさがまた大事なのよ!

はやくこの屈辱から逃れたい!って意志が継続に繋がるんだから!

・・・しかしジム通いってほんとに精神的にMな行動よねぇ・・・