伊豆修善寺で一休みしてました 

というわけで二日開いた訳だ。

ジムをサボって何をしていたのかというと、一月に一度いった、伊豆修善寺の「絆」に一泊で骨休めに行っておりました。

ははは、まんじゅうのような面で絆さんブログに出ています(笑)
いねは相変わらずの絶品な○○な笑顔ですよ。こんな顔で写る子なんて、いねだけでしょうね~

絆さんは相変わらずの至れり尽くせり型のお宿。

なんか、ちょっと、パブさんとの生活で疲弊してしまっている我が家は今、まさに「かまって~」「世話して~」 って気分だったのですよね。

お世話になりました~。

旅行にもすっかりなれたいねも寛ぎモードでのんびりしていました。

帰りは天城越え(笑)なんかしたりして。
御殿場のアウトレットによって帰ってきました。

しかしアウトレットは軽井沢の方が楽しめるかな。
ちょっと前にも行ったのですが、大体入りたい店の三分の二位はいねも一緒に入れてとても楽しかったんですよね。(抱っこouバッグ)

でも昨日は凄い掘り出し物があったんですよー。
主殿が使っているお気に入りの通勤バッグ、結構痛んでいたのですがもう廃盤になっているもので。

次のどうしよう~何て言っていたのですが、あったんですよー!
そうそう!アウトレットって、廃盤のものとかもおいてあるんですよね!しかも素敵値段で!!

なかなか素敵なお買いものが出来ました~。

車にいるときに雨が降っていたけど、お天気も全般に良かったし、二日間、ほんとに楽しめていい気分転換になりましたー。

・・・あ、旅ハナになっちゃった(笑)

まあそして今日から日常。
ジム通いも復活。
掃除も復活。
洗濯も復活。
洗濯機掃除も決行。

・・・ま、日常も楽しいんだけどね。うんうん。

こうした日常が一番だいじだったりするんだもんね。